見出し画像

【伝説の居酒屋編】衝撃の休業・・・そして復活なるか

蔓延防止協力措置も含め
ダクトの調整も含め、

田端の居酒屋
「串焼のミヤコ」は
今週いったん休業を決めた

ひな祭りに備えて

お客さんに配る「甘納豆」を抱えた僕は愕然とした(と、いうのは大げさ(;'∀')

頭を抱える古宮大将
集まった有志でいくつものプランを練る

そのうちの一つが
なんと
煮込みの中に串を入れ

「煮込み串」を提供するというものだ。

さぁ、調べてみると
牛すじ串の「煮込み串」を専門としている店も
散見される

開店前
焼き鳥のタレやニンニク醤油を試行錯誤して仕上げ(私は味見しただけ(;'∀')
手作り味噌まで完成させた大将ならば
できるはず。

諦めちゃだめだ!絶対にできる!
と竈門丹次郎のように励ますことしか僕にはできない
(なにがおもしろコンサルなんだよΣ(゚Д゚;)

こういう時、思わぬものが生まれたりする、と
口でいうのは簡単だけれど

とにかく、
「串焼のミヤコ」
がどうなるのか、みなさまご期待くださいませ(;'∀')

いつも応援してくれている
お客様や従業員の皆さんには本当にご迷惑をおかけしてすみません

助けて「たばったん」(田端のゆるキャラ)

東京の片隅で奮闘するお店がある・・・

(へー、そうなんだくらいで良いのでお付き合いくださいませ<m(__)m>

次回『頑張れ田端!ゆるキャラ「たばったん」と田端の魅力』に続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?