見出し画像

奇跡の価値は?みやこステークスの超サイン馬券

さて、ストレス解消のため
殻付き落花生を剥き続けたら、
指が裂けたダメ沢直樹です(やべーよ(^◇^;)

と、いうことで
みやこステークスのスーパーサイン馬券
(串焼のミヤコで働いてます)
3−8−5(大本命)はどうなったか?

私は前日まで、全財産を賭けて
この奇跡に乗る勢いでしたが、

いや、これは罠だ!
と考えた。

この場合、
買い目は増やさない。
ただあまりに記念なので

3800円だけ3連単で購入した。

・・・・やはり大外れ、ということで

「危機回避!!」(^◇^;)
ギャンブルなんか当てにならないよ、という
メッセージを載せたサインだったようです。

は〜、落花生剥こう。


旧両国のお店の方はほとんど片付けが終わり、
ゴミ回収にそうとうの大金が飛び、

使途不明金で未払い、
強制退去のため、
造作費用は出ない。

と、いうことはどういうことか。想像に難くない。

店に泊まり続け、なんとか
撤去までいった苦労も水の泡である。

「もう、ダメ沢くんが店に泊まらなくてすむように、
私が守るから・・・・」

と綾波レイが出てきてお金貸してくれないだろうか
(おい、綾波に金を借りるなΣ(゚д゚lll)

滞納したお金はどうなるのか、
ここからが本当の勝負である。

「綾波に、、、、返せー!!」

お後がよろしいようで
(よくねーよΣ(゚д゚lll)

YouTube登録何とぞお願いします

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?