見出し画像

塞翁が馬だらけ

しあわせホテルのすーさんです。こんにちは。何だか今年は不思議な春を迎えてますが、皆さんお元気ですか?いろいろと心配事も多いけど、すこしこの環境を楽しめている自分もいたりして…ちょっと不思議な今日この頃です。しあわせホテルに関わりながら、私はここ5年くらい訪日外国人向けの宿泊業に携わっていたので、盆も正月もなく、だらだらと働いてました。3月に入ってからだんだんやることが無くなってきまして、突然の長い休みに入ったみたい。「こういう時間、すっかり無くしてたなぁ」とか思いながら、いろいろなことを考えたり思い出したりしてます。

画像1

社会人になって四半世紀!結構いろいろな職に就き、様々な分野の面白い人やトピックスに出会ったなぁと思い出されて。いろいろと大変なこともあり、失敗もたくさんありましたが、今となっては意味のある事が多いなぁと思ったりして。そんな話のなかから自分なりに「Wellbeing」につながりそうなものを、これから徒然と思い出した順にいくつか書いてみようかなとか思ってます。(すー)



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?