見出し画像

「ウェルビーイング・コミュニティとやま」参加募集開始!<無料>

富山のウェルビーイング向上、富山を盛り上げる仲間との交流を目的とした富山県公式の無料オンラインコミュニティ「ウェルビーイング・コミュニティとやま」の参加者を募集します。コミュニケーションツールslack(スラック)を活用します。閲覧だけでもOKです。気軽に参加を募集します。

⇒【申込みフォームはこちらをクリック】


◆キックオフイベントを開きました!

ウェルビーイング・コミュニティ・アンバサダー25人が参加しました

「ウェルビーイング・コミュニティ・アンバサダー」は、コミュニティを盛り上げるため、自身のウェルビーイングに関連した活動を積極的に発信したり、関係人口拡大につながるイベントを企画する皆さんにアンバサダーになっていただいました。スタート時点で約60人にアンバサダーをお願いしていますが、新たにコミュニティに加入された方についても、積極的に活動発信をされている方はコミュニティ内で新たに認定させていただきます。

2023年10月10日、富山県庁内で「ウェルビーイング・コミュニティ・アンバサダー」25人に参加いただき、キックオフイベントを開きました。新田八朗知事も同席されました。

富山県若者オンラインコミュニティ「T-ROOM」、とやま転勤族コミュニティ「E-TENKI」、首都圏若者ネットワーク「acoico」の代表者、インフルエンサー、タレント、ライバー、健康・美容関連、作家、スタートアップ実業家、大学生、僧侶、カモシカ?まで、多彩な皆さんで、会は大いに盛り上がりました。意気投合して、早くもイベント・PR企画のアイデアも挙がっていました。

決めポーズはウェルビーイングの「W」
楽しい雰囲気で交流するアンバサダー
男子チームも頼もしいです!
マスコミ取材が入る中、堂々と宣言しました
富山県出身の大学生も参加しています

◆参加者を募集します!

アンバサダーと共に富山を活性化する仲間になりませんか?気軽な気持ちでお入りください。閲覧するだけでもOKです。

  • コミュニケーションツール「Slack(スラック)」を使用します。事前に「slack」アプリをダウンロードするなどし、ご自身のアカウントを設定してご準備をお願いします。SlackはスマホでもPCでも利用できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?