見出し画像

水菜月夏希さんへ

こんばんは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
西條 悠です。

約1年半前、僕は魂子さん、夏希さんの二人からの
楽しい動画を見続けてきました。

今では魂子さんだけではなく、
石狩あかりちゃんや、大代真白氏という後輩と合わせて、
かけがえのない高校生活を送っていたと思います。
その日々の様子を、僕らファンは動画で拝見してきました。

今年から、また新たな舞台へ旅立つ夏希さんへ、
形容しがたいのですが、お礼を申し上げます。

本当におめでとうございます。
そして、今までありがとうございました。
貴女が笑顔で過ごせる日々を、陰ながら願っております。

2021年 4月8日
西條 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?