見出し画像

【podcast】3月12日LiB-PersonalFitnessRoom-のLINK

画像1

第16回「  できる人に任せる   」 

 ゲスト:LiB-PersonalFitnessRoom- 平田雄貴(ひらたゆうき)さん、佐々木恵太(ささきけいた)さん、吉田裕理(よしだゆり)さん
※写真にはもう1人新メンバーの岩城慶樹(いわきよしき)さん

  メンバーきむらがコロナ禍でいろいろ体験したオンラインレッスンのうちのひとつがLiBさんのトレーニングでした。個性的な先生方に惹かれ、今は会員となり(よろよろと)身体を動かしています。

最近注目度があがってきている「パーソナルトレーニング」。入会金や会費が高そうだけど、ちゃんと結果は出るのかな?一般のスポーツクラブとどう違うんだろう?店名のLiBとは「Life is Beatiful」の略だそうです。会員さんが美しい人生を手に入れるためにどんなトレーニングやメンテナンスを指導されているのでしょう。コロナ禍で健康の大切さを痛感している皆さんの、何かきっかけになれば嬉しいです。是非お聞きください。

▽以下のリンクから、ポッドキャストへお進みください。


▽また、ポッドキャストの音声データをUDトークで文字変換し、テキスト化もしております。テキストはこちらからお読みいただけます。
テキストはこちら

LiB-PersonalFitnessRoom-  https://www.lib-pfr.com

→目白店Instagram https://instagram.com/lib.pfr?igshid=v80qa4730hjx

→立教通り店Instagram https://instagram.com/lib.ikebukuro?igshid=nebi1zve5mgt

インタビュー中に出てくるグッズ

スイス生まれの高機能ランニングシューズ On
https://www.on-running.com/ja-jp/

脛が痛すぎるフォームローラー(LiBの吉田先生お勧め)トリガーポイント
https://www.muellerjapan.com/triggerpoint/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?