見出し画像

【podcast】6月12日 かとうひろみさんのLINK.

第8回 「自分が大好きなこと」

画像1

ゲスト:かとうひろみさん(帽子作家)

ホームページ https://boushigoya.com/

かとうさんは北鎌倉でアトリエ兼お教室を主宰する帽子作家さん。WELINK.のメンバー二人と同じ側でこのコロナ禍に立ち向かっています。
ぽっかりとイベントやお教室がなくなって、かとうさんはあることに向き合っていました。そしてそれはあの震災当時の自分を思い出すことにもなります。ついつい作家同士しんみりしてしまった(笑)収録です。是非お聴きください。

◇以下のリンクから、ポッドキャストへお進みください。

◇また、ポッドキャストの音声データをUDトークで文字変換し、テキスト化もしております。テキストはこちらからお読みいただけます。

ゲストからのLINKするキーワード: 「みんなと歩調を合わすとかそういうのではなく、自分のペースでいいから続けられる道をちゃんと模索していくっていうか、そういうことをやっていこうっていう気持ちが強くなってる」

▶︎かとうひろみさんが参加していた「たまご塾」
男女共同参画センター横浜・女性起業家たまご塾

▶︎メンバーきむらが参加していた
川崎市男女共同参画センター「すくらむ21

▶︎かとうさんときむらが購入していたHOWTO本
「いちばんやさしいWordPressの教本」(インプレス)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?