見出し画像

女の宿命?

最近、イライラが半端ない。

ちょっと聞いて!!  (´;ω;`)ウゥゥ

Amazonフレックスしてから、朝から夜まで仕事。

これを選んだのは私やで。 でも、

どうしても、今、必要なことができるのはこれしかなかった。

毎週振り込まれる報酬。自分がやった分だけ報酬ある。

これしかないやん?今をしのぐのは。

やのにさ、主人の言い方。

主人  「そこまでせなあかんの?」

    「しんどいんやったら休みの日作ったら?」

私。黙ってる。

(心の声)。

は?何のために働いてると思ってるんよ。車関連の物が、毎日のように届く。どっからお金出てるん?支払いどーすんの?  足らんやん。足りてると思ってるん? 

↑ 口に出して言いたい。でも言えない。

仕事してるとき。急に涙が出てきたこともあった。

なんで私、こんなことしてんやろ。

配達しながら、住宅の灯りをみて、私も家でゆっくりテレビでも見ながらご飯食べてゆっくりくつろぎたい。って思いながら。。。

絶対この生活から抜けてやる!

今の現状借金、学費、に追われる毎月。

わかってるねん。

私のやりくりが悪かったのが。

でも、家の事。ちゃんと把握してほしい。何回いっても無理。

離婚考えたほうがいいのかな?

家のことも全くやってくれてないわけじゃない。

でもさ、私。飯炊きばばあと違うで。

私かって、やりたいこといっぱい我慢してるのに。

なんでわかってくれへんの?早く気づいてよ。泣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?