見出し画像

はじめまして。

2018年生まれの息子と、私と同い年の夫。ひょうきんで愛らしい2人と暮らしている30代の専業主婦、Yuです。

と、自己紹介が2、3行で終わってしまうような私が今日からnoteをスタートします。

画像1

約2年前から始まった、念願の子育て。かわいいかわいい息子との生活。

同時に見つめ直す、自分自身の人生。

そこに生まれた葛藤や苦悩、そして希望。

一度頭の中を整理するためにブログをはじめようかな〜なんて思っては後回しにしてきました。

どこではじめようかな?記事は何を書こうかな?なんて考えているだけで億劫になっちゃって。

だけど今日、とある言葉が目に留まりました。

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」

note株式会社の、サービスに込めた「ミッション」です。

それを見てピンときました。

シンプルで 気楽に続けることができそう。


私は普通の主婦。きっと更新回数も少なく、インパクトのある有益な情報は残せないと思います。

ライティングのお勉強をしたこともありません。

日記のような記事が続くかも。


だけどここには私の"想い"を精一杯込めます。

🕊子育て、家族への愛

🕊自分のこれからの人生

今のところ、この二本柱になる予定です。

もし、そんな普通の主婦が書いている記事を読んでくださる方がいて、更にその方の心が少しでも動いてくれたら…そして共感してもらえたら……ラッキー♫ というヨコシマな気持ちも添えて。


コメントやいいねなど嬉しいです🕊🌿

どうぞ宜しくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?