見出し画像

【自己紹介】子供たちのためにできること

 みなさん、はじめまして。ウェルフィールドといいます。名前が言いづらくてすいません。わたしは現在、北海道で小さな個人塾をするかたわら、youtubeにて高校受験をひかえる中学生のために、日々動画を公開しております。


 ~経歴~

 ・大学進学とともに塾講師のバイトを始める(大学に行くより授業している時間の方が長かった気がする)

 ・大学を卒業し、建設系の会社に入社する。

 ・2年で退社し、バイトをしていた塾に正社員として入社する。

 ・4年で講師を辞め、建設系の自営業を始める。

 ・仕事しながら、自宅で個人塾を始める。

 ・2021年5月より、youtubeにて動画配信を始める。

 不器用でアナログな自分ですが、「少しでも自分が力になれる人がいれば」という思いで日々、創作活動をしています。いろいろな方と共感できることがあったらうれしいかなと思っています。

 よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?