[過去記事]2021年・新年のご挨拶

※こちらは2021年1月1日にFacebookに投稿された内容の再掲です。

✿🎍2021 島田市要約筆記サークル うさぎのメンバーから新年のご挨拶を申し上げます。🎍✿ 令和3年・元旦


「🎉新年 おめでとうございます。

うさぎのサークル活動、少しずつ頑張ってやろうと思います。今年もよろしくお願いします。」S


「2021年 新たな気持ちで難聴当事者として、💻✍️要約筆記の必要性をPRしてゆきたいと思います。宜しくです!!」H


「様々な試練や困難が絶えない日々が続きますが、❤️“朝には希望を、夜には感謝の心を”もって過ごせたらなと思います。」🌃M


「明けましておめでとうございます。コロナさん蔓延の昨年、

🐰うさぎ啓発講座中止→うさぎフェイスブックを立ち上げ、

アナログ🐰うさぎ→デジタルうさぎへと変貌中、

金の🐣卵?若い会員の加入で青息吐息だったうさぎが蘇生(≧∇≦)

令和3年コロナさんが鎮まり、

💞梅の香漂う穏やかな年となれと、祈ります。今年もよろしく。」O


「祈!🗻安泰な年となり笑い声の響き渡るまちになりますように!🏡」M


「おめでとうございます。🚘年末の運転中、ラジオから“救急外来のお世話にならないで過ごすのが大事”と…

たいへんな日々を送る医療従事者にお世話をかけないよう、安全運転・健康管理、👌これらは私もできること!大過なく1年を送りたいものです。」Y


「巷で大人気,アニメの言葉を拝借、2021.終息の呼吸!壱の型

悪疫退散! 認定試験に全集中!

今年もよろしく😝」N


「😣2020年は大変な1年でしたね。2021年はコロナが収まって、🌈色んな活動ができたらいいな〜」Y


今年も、島田市要約筆記サークルうさぎ🐰を、どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?