見出し画像

勝手にShopping Addict 2023 Aug

こんにちは!
灼熱の8月も残り少なくなってきました。

甲子園も決勝を残すのみ⚾️
夏の終わりを感じて少し寂しくなってきました…
WELD竹澤です。

しかしついにきましたね、
高校球児坊主卒業説。

確かに、ボーズだからって野球が上手くなるわけはないよね。
時代ですね。

今週は
前回好評(?)だった企画の

第二弾を懲りずにやっちゃいます!笑

この夏GETしたアイテムを勝手にレコメンド!

もうこの暑さですからね、
物欲は、ありまぁす!!🔬 が、
服が欲しい欲は少し影をひそめ、
今回は小物多めです。


では早速行きます!!


BEAMS T / SHINKOWNSUKET T-shirt

〈BEAMS T〉が無地Tシャツ発表を記念して アーティスト30組とコラボしてリリースされたうちの中でも
大好きなshinkownsukeさんのをチョイス👆

背中にでっかく君臨する“ミスター”が最高です!

ナウなビッグシルエットで
特筆すべきはUSA製コットンの7.7ozのヘビーウェイト!
暑くてまだ着れません!😂
もう少し涼しくなったらガンガン着たい1枚☝️


お次は

“CUP AND CONE”の短パン!

Cotton Twill Baggy Shorts

裏原ブームの“あの頃”を彷彿とさせるアイテムが多いCUP AND CONE

ほぼ毎日履いてるのでだいぶやれてきましたが、
シルエットよし、コスパ良しの来年リピ買い確定アイテムです👍



お次は

まだまだ暑すぎて被れないこちら

JHAKX "Cotton Bucket Hat's"

ハンドメイドのコットンニットハット🧶
帽子好きの癖毛おじさんホイホイなこちら
我ながらこういう怪しげな帽子が非常に似合います。
定期リリースしてほしいなーコレ
今すぐ被りたい。けど被れない。
暑い。


続いて足元へ

ADIDAS “GAZELLE”

BILLY'S exclusiveのこちらのガゼル

いつから“ガゼル”になったんだ?
“ガッツレー”じゃないんかー‼︎なスペシャルシューズ。

WELDのカラーにぴったりなコチラ
佐藤さんありがとうございました!!🙇‍♂️


またまたADIDASから

“HANDBALL SPEZIAL”

SUNDAYS BESTのYOKさんの真似して以前から履き続けてるSPEZIALですが、
流石にボロくなったので新調。
スウェードをこよなく愛する僕としては今回はネイビーで!


とは言いつつも
夏はほぼビーサンかビルケンしか履かないのでもう少し涼しくなったらガンガン履こうと思います!笑


ここからは小物

先日訪れたDavid Hockney展にて
もれなくバンダナをGET

このNOTEを見てるcrazyな読者にはお馴染み、バンダナオタクな竹澤です。


お次は
前回も登場の
“El Burrito's Skate Amigos”より

EB Donkey Bandana

MADE IN USA.  Screen Printed in JAPAN by Amigosです。

昔はバンダナはポケットからチラッと見せるためにコレクションしてましたが、もはや使ってなんぼですよね。
手洗い、汗拭き、冬は襟巻きに!!
使い方次第で♾️


○ッケ🙈
○ッケ🙉
パピプペ○〜ッケ🙊

おやつ好き♩
お昼寝好き♫

手拭いは〜?

もっと、好き🎶

っということでこちら

TENUGUI by KIkfirebottleworks

Citylightsからリリースされたkikfirebottleworksパイセンによる描き下ろしのアートワークがプリントされた手拭い第二弾

もちろんネタはアレですね🎧

Ch-Check It Out!!!!

遠藤さん、キクさん
いつもありがとうございます!!🙇‍♂️


そして最後はこちら

.OWT. issue04

2つの“何か”を意味する.OWT.
毎回2人のアーティストにフォーカスしたZINEです📕

photographer
SHINGO GOYAさんによる第4段

手製本のセンスと温もりがたまらないです!
やっぱり紙よね。

WELDにて読めますので中身はお楽しみに🛹



以上

今回はこんな感じでまたまたプライベートに振り切ってみましたがどうでしょうか😇

真夏のアツい内容になったかと思います笑

懲りずにまたAWも企画しようかと思います笑

それでは今週はこの辺で!
9月のご予約もお早めにです。

ではでは!
WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?