見出し画像

冷やし中華 始めません

暑いですね🥵

毎年思う、
去年こんなに暑かったっけ?的現象のWELD竹澤です。


僕自身暑がりなので
こんな季節には、冷え冷え&チンカチンカgoodsをご用意いたしました。

まずは超coolなプーシャンでスッキリして、

カットした後の仕上げは
シュワパチの頭皮ローションでマッサージしちゃいますよ❄️

そうすりゃこんなトロピカ〜ルな暑さも吹っ飛んでいい感じ〜♪

ってな具合です。

もちろんキンキンのツメシボも用意してお待ちしてます!



それからそれから、

実はひっそり好評なヘッドスパもやってます。

専用の薬用シャンプーで頭皮の汚れをしっかり落としながら

クリームスパで保湿しながらリラックスマッサージ

ポイントは、お好きな香りを気分で選んでいただけるようにしました。

普通の美容メーカーで探すと全然気に入ったものがなかったので、
僕が文字通り足で探して選び抜いたアロマオイルです🦶
その日の気分に合わせてチョイスしちゃってください!


カラー後に頭皮の違和感が気になる方や、
頭皮の汚れが紫外線によって溜まりやすくなるこの季節(過酸化脂質といいます🥸)
特にオススメです。

医薬部外品ならではの、
抜け毛予防や発毛促進、白髪の抑制にも効果が期待できます。

ぜひ一度お試しください。

きっと
ゆったり たっぷり のーんびり
できるんじゃないかと思います。



そしてそして
嬉しいニュース

WELDを超素敵に作ってくれた
NOTEWORKSのwebに施工事例を載せていただきました!
こちらも是非ご覧になってください!

NATSさん、撮影ありがとうございました!



さてさて
そろそろ夏祭りの季節ですね🏮

実は僕もこっそり企画してます😏
またこちらにも告知しますのでお楽しみに。

それでは今週はこの辺で!
ではでは!

WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?