見出し画像

Fujico Photo Exhibition

どうもこんにちは!

WELD竹澤です。

今年1発目のイベントのお知らせです📢

昨年夏に“GARAGE FLEA”と題して、松陰PLATの皆様合同でフリーマーケットを開催いたしましたが、
その第二回となるイベントを1/14日曜に開催いたします。

冬らしく雪化粧にデザインしていただきました⛄️

各テナント、フリマや面白そうなイベントを企画しております。


WELDでは、以前から親交のあるphotographerのフジコちゃんをお招きして写真展を開催いたします📸

フジコちゃんの写真は、なんだか言葉では言い表すのが難しい、フィルムのようなノスタルジックとエモさがあって良いな〜と、前々から思っていたところ、
今回の依頼に快諾していただきこのような形となりました。

この日のために、WELDと言えば!な日めくりカレンダーを制作して発売してくれます🗓️


当日は、ゲストとして
祖師ヶ谷大蔵の月火だけ立ち飲み屋になるお菓子屋さん、アヒルのクミさんをお招きして、
美味しいワインやおつまみ、焼き菓子も用意していただきます🍷

僕の好きなオレンジワインをリクエストしておきました🟠笑

この日はどなたでもいらしていただけますので、是非乾杯しましょう🥂

翌日以降の一月中は、写真を店内に残していただくので、
WELDご利用のお客様はご覧いただけます。

気に入っていただけた写真は、受注できますので是非!

1/14日曜 13時〜20時頃までです。
会場はこちら

ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しいただければ幸いです🤝


ではでは!

WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?