9月2日

朝ラン。外出た瞬間、そんなに涼しく感じなかった。湿度高め。向かい風が気持ちよく走れた。このところとてもいいペースで走ることができている。今日は股関節は固めだったけれど、よく走れた。気分爽快。

朝パン。かぼちゃパウダー配合パン。リング型でかぼちゃちぎりパン。もうちょっとかぼちゃパウダー入れればよかった。そんなに黄色くならなかった。卵1個いれたからかな、こねがんばったからかな、とてもふくらみがよくてふわふわに焼き上がった。パンプキンシードがないからスライスアーモンドをのっけて焼いた。けどくっつかなくてぽろぽろ落下。あーおいしくできて幸せー。秋はいもくり系のパンよねー!たのしみー!甘栗むいちゃいました買ってくるの忘れたのさねー日曜日の5%OFFの日に。

ああ台風。きのうは月初でふつうに忙しい中に台風対応もあってあーあってかんじ。週末も10号がやってくるのでしょ。その対応がきっと今日くらいから始まるのでしょ。あーあ。つらい。ほんとにはやく解放されたい。いやだいやだいやだ。台風対応だいっきらい。

首が痛いー。寝違えたかな。髪縛ったまま寝てるし。髪長すぎてじゃま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?