10月20日

朝ラン。いつもどおり1時間半コース。足の指が痛い。きのういろいろ食べすぎた気がしたけれどそれを引きずることなく身体は軽く足もよく動いた。ほんとうに足の指がいたいので、どうにかしなければ。新しいランニングシューズがほしいなあ。空は薄い雲が多めで、星はあまりみれなかった。オリオン座流星群がみえるのですかね、明日?明後日?

朝パンはおやすみー。指の傷がもう少しよくなってからパンをこねたい。おもちたべてる。もちもちしたものさいこう。

あたしはあんたのなんなんですかってかんじ。あんたにいわれなくてもやるしー。そしてそれなんでわたしがかくにんしなくちゃいけないんですかねーほんとにいやだー。あのひとからのちゃっとがほんとうにすとれす。

10月ももう20日なのねえ。寒いとか言っちゃって。なんてことでしょう!ひさびさ洗濯日和!!いい空気!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?