10月16日

朝ラン。さむくなりましたねえ。相変わらずハーフパンツだけど、ちょっとウエア変えてみようかなあ~。途中髪結んでるのがゆるくなってしまって若干スピードおとして縛り直したくらいで、信号ストップもあまりなく、快走だったわ。遅咲きのきんもくせいがあるのかしら、かすかに香ったわ。工事現場が多かった。こんな時間に、お疲れ様です。

朝パン。きのう仕込んだリーンな生地に、じゃがいもチーズをつつんで焼いた。フランスパン風のじゃがいもチーズガーリックパン!ちょーおいしーーーーー。カリッと焼けててじゃがいもはほくほくしてて、さいこうだね!パンはおいしい。ほんとうにおいしい。明日のお教室たのしみーーー。

仕事静か。今日もこのままで何卒よろしくお願いいたします。

ほんとうに寒くて電気ストーブだよね。手が冷えてパソコンうちにくい。

球界のキムタク、五十嵐さん。きのうの引退会見のお姿もとてもすてきだったわ。そうか、五十嵐さんは中継ぎ投手なんだね。わたしは古い人間だから先発ピッチャーなイメージ(古すぎだろ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?