9月1日

朝ラン。いきなり涼しすぎやしませんか。どうしたの急に。外に出てびっくりしました。さむっさむっ(おおげさ)っていいながら走ってた。とても走りやすい気温。秋の風。すずしい~。とてもよいペースではしれた。1時間半かからず走りきった。健康だ!今日は消防自動車や救急車、パトカーをたくさんお見かけしたわ。サイレンの音、なんかこわいですわね。

朝パン休み。お教室でつくったパンを食べつくしました。生ハムチーズリングほんとおいしくできたなあ。ヘーゼルナッツカフェはきのう仕事しながら貪り食べてた。おいしい~。明日はなんのパンつくろうかなー。

仕事はあーあ。台風がきましたよねー。どうしよう。どうなるのだろう。というか今日は9月1日。月初の作業でいそがしいところに台風対応がやってくる。どうなるのだろう。いろいろばたつくとおもわれるから、備え万全にして9時半の始業時刻をむかえよう。朝礼はもちろんさぼりますよね。4月は一度出てみたけれど、その後いつもさぼっている。この協調性のなさ、どうしようもないですね。だってきらいなんだもんこの組織。

それにしても。9月だなんて。なんてことだ。あっという間にここまできたなあ。冬の終わりにこの今の生活がはじまって、春・夏・秋。うーん。過ぎゆく季節ー。はやいー。はやいー。

きのう夜ヤワラみてるとき気分悪くなったのはなんだったんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?