10月12日

朝ラン。いつもどおり!きのうに引き続き股関節硬めだったけれど、ペースは遅くもなく。とても快走。雨上がりの湿度と風がちょうどよかった。走る時間とても大切。とても大好きな時間。きんもくせいは終了してしまったね。

朝パン。きのう仕込んだ生地とアールグレイクッキー生地でアールグレイメロンパン!予定していたチョコチップはまた次回ってことで。パンがとてもおいしく焼き上がってくれて、クッキー生地はがしてパン単体で食べてた。ふんわりしっとり。一晩寝かせた生地のうまさだね。アールグレイクッキー生地の分量が足りなかったようでパン生地包み込めなかったけれど、まあそれなりにみためもきれいにできたわ。おいしいわ。あっという間に完食。明日はどうしようかな~。ベーコンあるのだよなー。チーズもたべたい。

仕事。なんとか土日当番終えたわ。大きな出来事は発生しなかった。あと2回かなあ。次は10月30日ー11月1日。台風来ませんように。

V6をきいている。ジャニーズ、さいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?