10月13日

朝ラン。いつもどおりー!ここ数日とくらべると、だいぶ暑く感じたわ。湿度も高め。ちょうどいいペースで走りきった。足の指がみずぶくれてきた。5本指ソックスをはくようになったのだけれど。あまり調子がよくないなあ。ほそくてするどい月がでていた!月と星をひさしぶりにみたわ。

朝パン。チーズパン!と、ベーコンエピ!なんだかとってもおいしく仕上がりましたのですけれど、こねがうまくいったということでしょうか。ほんとうにおいしい!シンプルチーズパン、パンそのものがおいしくって。パクパク食べた。ベーコンエピは只今粗熱とってるところ。オーブンが小さいから、きっつきつで。あんまり稲の穂ってかんじに広げられなかったわ。

きのうは仕事が落ち着いていた。しかし様々な疲労感でつらかったわ。今週は静かなかんじがつづくといいな。はやく休みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?