8月20日

朝ラン。外、涼しい。いつもの時間に1時間半コース。足が硬い固い。動かない。のろのろ。ちんたら。いつまでたっても足が動かない。最後の600メートルは歩いてしまったー。途中も何度も歩きたいーと思いながらもねばってちょこちょこ足を動かしていたのだけれど、最後はだめだった。ちっ、弱いな自分。きのう、そうめんたくさんたべちゃったし、内蔵が重かったんですよねえ。

朝パン。きのう、16時すぎに発注していたパンの材料などが届いた。配達業者さん暑い中重いものをありがとうございます。きょうは、さっそくその届いた材料のなかから、アーモンドとかぼちゃパウダーをつかってカメリアと薄力粉と米粉ミックスのまるいパンをつくった。粉類全部動員したー。それでも100グラムちょっとくらい・・・。このあと買い物いってカメリア買うー。かぼちゃパウダーがたまらなくおいしいもっちりパン。ふくらみはいまいちだったけれど。よくできたわ。かぼちゃパウダー最高だわ。

川崎フロンターレさん強いねー。得点力がすごくないですか。いつも5点とかとってる気がするわ。暑いのにすごいわあ。優勝だな。ルヴァンカップもどうぞーってかんじ。降格がないシーズンだけど、なんかへんなシーズンだから、もうなんでもありってかんじだな。とにかくマナーよくやろうよ。マナーよく、良いサッカーがみれれば(みてないけど)、それでいいっす。

ああああはやくパンつくりにお教室いきたい。そんなことばっかり思う日々。トルクーヤさんお元気ですかー??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?