10月7日

朝ラン。1時間半コース。ペースおそめ。ひさびさちんたら走ってた。くもがもくもくしている隙間から高いところに半分の明るい月。星もいくつか強く光ってた。きんもくせいが長く楽しめてる。なかなかめずらしいのでは。

朝パンはおやすみ。あしたはチョコチップ白パンを作ろうと思ってる。

たいふうこないでーそればっかりおもってる。進路がわからないっていういちばんやっかいなパターンだ。ばたばたしはじめるのは金曜からかな。もうどうでもいい、とにかくはやくおわれーっ。

寒くて電気ストーブつけてしまった。ねむい。先週ヤワラ見れなかったのだけれど、今週みたら、オープニング・エンディングが変わってた。ねむい。さむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?