9月28日

朝ラン。いつもどおり1時間半コース。すっかり涼しくなってしまった。走り始めはまさに雨上がりというかんじで空にも雲が残っていたのだけれど、走り終わる頃には雲も消えかけていて、久しぶりに星がたくさんみえた。オリオン座の位置も随分と変わったなあ。快走。きょうも健康。

朝パン。タルト型でかぼちゃのパン。あーおいしかった。きのうのクロワッサンも無事に焼き上がった。サクサクおいしくできた!室温がこれまでのように30度近くないから、発酵も時間がかかるけれど。バターが溶け出さないので折込作業もがんばれたわ。またクロワッサンやろうっと!こんどはとっておきのお粉メゾンカイザートラディショナルを使おう!

今週は長いわね。はやくおわれーっ。いきなり仕事お祭り状態だからつらいー。あーあーあーあー。いやだよう。ほんとうにはやく解放されたい。耐え忍んで週末のパン教室で発散だ!とにかくやるよ。

ひさびさのきれいな青空!きょうは洗濯だわっ。

麒麟がくるは、さいきんおもうに、なぜあんなにも歴史上の人物と近いところにおこまちゃんはいるのだろうかってこと。まあドラマだからね。

なんで死んでしまうのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?