7月2日

目覚めたらいつもよりはやい時間だった。5分くらいぼーっとして着替えて雨降ってないこと確認して、ラン!!風がつめたく感じたのは一瞬で、湿気のせいかな、すぐ暑くなった。いつも通る交番の前で警備中の警察官さんが「こんばんわー」って挨拶してくださった。この時間は「こんばんわ」なのかとおもって元気よく「こんばんわ!!!」と返した。初めてあいさつ交わしたわ。くもの糸には1回ひっかかった。何やら夜中に火球が落ちてったって騒がれているけれど。わたしなんにも気づかなかった。このへんでは見えなかったのかなあ。昨日は走れなくてとてもつまらなかったから、今日は走れてとてもうれしい!!

パン。カスタードクリームパン!!カスタードクリームが食べたくて卵も消費したくて。いつもよりお砂糖多めでつくってしまった。パン生地は相変わらずのべたべたさんで扱いが厄介だったけれど。とてもおいしくできたのでよし!!しあわせパン生活。

仕事。なんだかとても大変よね。ここまで整備するの大変だったろうなあ・・・。受ける側も大変だよなあ・・・。こういう時代だから、しょうがないよね。withコロナっていう世界。きのう超集中して作業してたら都知事選立候補している人の選挙カーがまわってきて「新型コロナウイルスはただの風邪です」とか言って回ってて、気が抜けたわー。仕事中辞め時ばっかり考えてる。

ヤクルト。きのうは勝ったんだね!!今日も勝って連勝したいですねー!ていうかトルクーヤさんいないとおもってるからリモートークも見なかったよ・・・。

今、とても心地よい風がふいている。空の青もきれい。いい日だねー!7月!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?