10月15日

朝ラン。外、出た瞬間は寒いっておもった。でも走ってたらあったまった。袖ちょいまくり。空には雲がたくさんあって、月も星も見えなかった。今日は雨が降るんだっけね。左膝は少し痛かったけれど、とてもいいペースでいつもの1時間半コースを走りきった。この先も雨がふらずに走り続けたいのだけれど、心配な天気予報。

朝パン。きのうかぼちゃを買ったので、かぼちゃパンに。ふわふわパン生地にかぼちゃつぶしたのをはさんで、ツイストして、焼いたら、まあ見た目はきれいではない・・・。ずっとどうに成形しようかと考えが定まらなかった。しかし味はとてもおいしくて、ぱくぱくたべてしまった。いつもながらに。パンはおいしいし、かぼちゃも味付けなしでとってもおいしい!いもくりかぼちゃの素晴らしい季節だわ。パン生地たくさんこねたので、もう一つ。チョコチップが中途半端にあまっていたので、巻き込んでチョコチップ白パン。チョコチップがじゅわっとあまくてふんわりパンととても合う。おいしかったよう。パンをたくさん食べて、幸せな朝。

眠い。仕事が静かなのが幸い。あと2日間、静かなまま終われますように。パン教室は土曜のよる。週末、たのしみだなあ。

きょうは五十嵐さんの引退会見の日??ライブ配信をみようかしら。ヤクルト、勝てないなあ。ヤクルトの試合、観に行けてないなあ・・・。じんぐーいきたいなあ。トルクーヤさんにお会いしたいなあ。年賀状のネタがないわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?