7月31日

朝ラン。まあまあ涼しかったけど、湿度がね・・。のんびり1時間半コース。なんだかいろいろ考えながら、いろんな音楽が頭のなかを流れていた。NEWSのデビュー曲だの(曲名なんての?NEWS??)キンキキッズさんのね、がんばるよとか愛のかたまりとか関ジャニ∞のfukafuka Love the earthとかー。あっという間の1時間半。

朝パン。枝豆チーズパン!きのうスーパーで茨城県産の枝豆を買ってきた。オリーブオイルでシンプル配合の生地に。一次発酵後のべたつきがつらかったー。枝豆とチーズを巻き込んで長細くしてちょっとひねったけど焼いたらひねった感消え去ったー。おいしくできたのでオッケーです。胡椒いれるといいかもねー。

きのうは仕事がばたついたなあ。本来こういうかんじなんだよねわたしの仕事。今までが平和すぎた。職員の出張は原則禁止になっているのにお願いしている人たちにはあっちこっちとびまわれーって言わなくっちゃいけいないの、なんかつらいよねー。しょうがないんだけど。開催されてしまうのだから。苦手な人から突然電話で「事件が発生している。あなたには予めお伝えしておく」って言われてなに!?!?わたしなんかやらかしてる??って恐怖に怯えたけれど、全く関係ないことだった。別に事前共有していただくほどのことでもないっす・・。わたしあと何ヶ月かでここいなくなるし。それまでに同じようなこと起こらないから。しかしつくづくありとあらゆることをやらなければいけない部署だなあー大変だなあーと思った。誰がどこまで何を把握していなければならないのだろう。果てしない。そりゃ前任の人突然失踪するわな。

トルクーヤさんーあいたいでーす。首位とゲーム差縮まったね!がんばれやくるとスワローズ!!

部屋干しの洗濯物からただよう柔軟剤のよき香り。今月もあっという間だった。はやすぎるよお。もっとゆっくり生きようよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?