9月30日

朝ラン。ひさびさに月がみえた!しかもきれいに!西の空に沈みつつ黄色っぽく光ってた。とても寒いですね~。ねるとき足の指先が冷えてしょうがないわ。9月最後の日だわ。仕事のことかんがえたりして(よくないね)たけど、快走だった。快走が続いた9月だった。

朝パン。きのう仕込んだアールグレイ生地でツイスト成形で焼成前にはちみつとグラニュー糖ふりかけた!とてもいい香り!おいしくできたわ。明日用はまだ何もしこんでない。さっきスーパーいってパン具材買い込んできた。クリとさつまいものをかってきたから、ライ麦生地にはちみつ配合でなかにつめこむ甘いパンをつくろうかな。そうしないとクリとさつまいものをそのままたべてしまいそうで危険。

仕事が大盛況で大変よね。解放されたい。きのうも残業だったわ。在宅で残業ってなんなのかしら。いやーねーほんとに。きょうは落ち着いて自分の作業をすすめることができるといいのだけれど。

9月最終日。とても秋晴れ。こんなに毎日日中に季節感かんじることってないから(いままでずーっとオフィスにこもりっきりだったから)すごくいいかんじに過ごせているよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?