8月6日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。今日は2013年名古屋ウイメンズマラソンで買ったTシャツを着ました。ずっと未開封だったのだけれど。暑い。家でたらすぐに走り始めるけれどきょうは100歩くらい歩いた。なかなか足が動かなかった。後半はそこそこ走れた。最近よくあうランナーさん3名ほどいるのだけれどそれぞれいつもとおなじような地点ですれ違った。24時間営業スポーツクラブのマシンで走っている人もいつもどおり。いつもどおりな朝ランだった!月もきれいに見えてた!

朝パン。カスタードクリームパン!それなりに上出来!カスタードクリームは冷蔵庫を開けるたびにいいかおりがするバニラオイル使いたくて作ったのです。とてもいいかおり。あしたはいそがしいからなあパンどうしよう。きょうから仕込んでおこうかなあ。

もう6日なのですね。はやいなあ。きのうヤクルト負けちゃったのね。貯金なくなったのですか???あらあら。でもまあこのようなシーズンですから地道にやってくしかないですよね。あした、行きます、じんぐー。トルクーヤさんいますように。

今日面談嫌だよー目標シート見てみたけどさあ・・・ちーんってかんじ。

はやくパン作りにいきたい。

朝ランとパンとトルクーヤさんな人生だな!たのしい!しあわせ!能天気!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?