7月1日

なながつか・・・。起床して3秒ぼーっとして、コンタクトレンズつけて腕ぐるぐるまわしてお水飲んで外見たら雨風つよくて、走りに行けなかった。何度か外みたけど、走りに出れないかんじの雨の降り方だった。パン作ろうと思って材料計量してもあきらめつかなくて外見たけど、やっぱり走りには行けない雨だった。

パンは白パン。一次発酵中にカレーつくった。走りに行かなかった分1時間半ほどいつもより早くうごいてる。白く焼き上がったけどふんわりふくらまなかったなあ。この頃生地が常にべたついて、非常に扱いにくい。きょうからはるゆたかブレンド使用。

あー仕事いやだな。職場のひとからもなんともおもわれてないからほんとうにこのまま消えたいー。

かぜがつよい。雨が止んでる。今なら走りに行けるのに。でもいつもの時間以外に走ることはできない。

You Tubeにむかしのドラマがアップされてたりするけれど、だいじょうぶなの???

きのうのリモートークは、「トルクーヤさんスペシャル!」だったけれど、ご出演時間は10分にも満たなかったわ・・・。でもかわいいお姿をいつもより長めに拝見できたのでとてもうれしかったです。全国250万人のトルクーヤファンのひとりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?