10月21日

朝ラン。ねむかったー。いつもより10分遅く出発。星空がきれい。でもオリオン座流星群は見れなかった(明日かな)。そもそも主に走るところは街灯があかるいから上を見上げると電気の光が眩しくて何も見えないのだ。あいかわらず足の指が痛い。きのう、ランニングシューズをポチッとしてしまった。届くの、たのしみー。色はピンクー!今オレンジ。

朝パンおやすみ。なんか指の傷が痛いんだよねえ。土曜のお教室までには完治するようオロナインと絆創膏で対処。大丈夫かなあ。白菜のお味噌汁大量につくった。いらいらしてしまってチーズをむしゃむしゃ食べてた。高タンパクだとおもう。

しごとがとにかくいやだわ。退職日はわたしのなかでけっていした。11月になったら人事部の人に相談してみようかしら。

きのう、BSフジの野球中継、奇跡的に7回東京音頭のときにちらっと見ることができて、うっすら映るトルクーヤさんに声援を送ることができた。トルクーヤさん、会いたいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?