7月28日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。ポツポツとたまに雨がふってた。足は軽め。蒸し暑い。ぼけっとしながら走ってた。かわいい猫ちゃんがいた。きょうも走りきれて幸せ。

朝パン。パンではなくスコーン。抹茶スコーンにした。米粉いれてるからなのかなあふくらまないんだよね。層が出るようにけっこう重ねたんだけど。次はアールグレイの粉末を使い切りたいので紅茶パンかなあー。あしたこそパン!!

実家でもらったきゅうりとたまねぎとじゃがいもとピーマンとなすがおいしかったよねー。実家最高だねー。

きのうのヤワラ。わたしまたヤワラみてるっておもって、一週間はやいなあってつくづく。ヤワラちゃんの頃はバブルだから就職活動も引く手数多でいいねえ。さやかさんこれからどんどん強くなるねー。猪熊家の指導力ってすごいよね。

出雲駅伝中止残念。駅伝おばさんとしてはシーズン開幕戦!てかんじで見るのとても楽しみにしている大会。お正月の駅伝三が日、無事に迎えられるといいのだけれど。とくに元旦は現地観戦したいのだけれど。毎年現地観戦しているけれど、沿道、「蜜」だよなあ・・・オープンエアーではあるものの・・・。通過するのは一瞬なのに、その瞬間の30分も前から密な状態でまっているの。そして通るときには「わーーーーきゃーーーー」って声援・・・飛沫・・・。無観客ニューイヤー駅伝ならできるのかしら。

仕事もいろいろありますわよね。8月4日神宮球場にいきたかったけれど、お仕事フレックスでなんて言えそうにない日だから諦めた。だから8月7日と8日に行くことにした。トルクーヤさんはいるのかしら。というか、オフィスに出勤していないとなかなか仕事終わりに神宮球場に行こうって気分になりませんわね。時間的にも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?