10月18日・19日

朝ラン。18日はいつもより2時間遅く出発。快走。雨にはぽつぽつすこしだけあたった。一箇所赤信号を無視したら、ちょうど、自転車でまわってた警察官に遭遇してしまい「赤信号ですよ」と注意をうけた。あああすみませんすみませんもうしわけありません。たまたまなんです、ほんとに。たまたま。その信号止まっちゃうと次の信号も止まることになってしまうし、雨降ってたし。すみませんしかない。19日はいつもどおりの時間に出発。寒い。寒かったから最初からペース上げて走った。いろいろ

パン。18日は前日お教室で作成の「カレーとベーコンのクーロンヌ」を朝ごはんに食べた。とってもおもしろい成形方法で、たのしかった!前回このメニューがあった7月には、こんなのわたしには到底無理だわ・・・って思っていたパン。できるようになった。しかもきれいにできた!自分の上達を確信した!!うれしい~。そしてとーーーってもおいしい!!フライドオニオン最高だわ。行き帰り、結構雨降ってて濡れたわ。徒歩40分弱。18日にお教室で2作品「ショコラマロン」と「抹茶コルプ」。ショコラマロン、帰宅後麒麟がくるをみながら1個完食。1500キロカロリーあるのに!!成形方法もおもしろくて、とてもおいしくて、最高のパン!抹茶コルプは今朝、まるまる一個完食!もうパンがとまらないわ。こちらもとってもおいしくできたのです。えっこれも1589キロカロリーですって。あらあら。お砂糖おおさじ4にスキムミルクおおさじ2入ってるけど、甘ったるくなくて、ほんとパクパク食べられる。おいしいいいい。走ったあとのパンのおいしさったらたまらないのです。パンの事考えながら走ってる。

今の所今週のしごとしずか。しずかなままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?