8月19日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。外出て、涼しい!空気感がきのうとまったく違った。お空の様子もすこしクリアになっていた。走れば暑いけれど、うわああついようっていうげんなり感がなくて、快走できた。いろいろ考えながら(また走り出す前に仕事メールみてた)走ってたら、あっという間に一周してた。あしたも気持ちよく走れますように。

朝パン。カメリア50グラム+全粒粉50グラムのただのパン。ドッグ型にしてみた。焼成前に全粒粉かけてクープ入れた。すっきりクープも入りました。バター多めでおいしいパンになりました。相変わらずスーパーに行けていないのだけれど、今日の午後にはネットで注文してしまったパンの材料が様々届く予定なので、明日はアンパンとかつくりたいなあなんておもっている。パンの材料として買ってるのに、そのまま食べて終了ってことにならないように注意しないと。。。ああありえるよなあホワイトチョコチップなんて危険すぎる。

BSフジでビーチボーイズやってるのねー。23年くらい前のドラマでしょ!?!?わたし見てたよー。稲森いずみさんのタンクトップ姿に憧れてたー。昔のドラマは喫煙しすぎだよねー。オフィスでもあんなにばかばかたばこすってたのねえ。あの時代に社会人じゃなくてよかった・・・。

はあ。しごとはきょうもむしんでやるしかない。

週末のパン教室がたのしみでしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?