10月10日

朝ラン。きょうも走れず。雨ふってますけどずっと・・。傘さして歩きに行くのもな・・っていうかんじで。さぼりすぎている。真夏なら雨でも行くのだけれど。この寒い雨には濡れるのキケン。はやくはしりたい。朝しか走る時間がとれないこの土日。朝にこの天気だととてもつらい。あしたこそ・・・。

朝パン。ただいまライ麦生地一次発酵中。水分多かったのかなあ。こねまとまらなかった・・・・・・だいじょうぶかこれ。さつまいもパンにしたいのですよ。たまねぎとわかめの春雨スープがおいしー。たのしい食生活。

仕事。仕事仕事。土日は仕事。とりあえず台風14号さんはへんな方向にすすんでいるようなので、台風の直接的な影響は免れた。これわたしがこないでこないでって念じてたのが通じたのだと思う。きのうさーほんとにわたしの嫌いな人がうるさくてとても嫌な気持ちになりました。なんなのあの人。そんなこと知ってるし。こういう言葉を使いたくないけれど、言わせて。ちょーうざい。ここだけに吐き出す、文句。姉に聞いてもらおうかと思ったけど、文章を打っては消し、打っては消し、で、結局送信しなかった。言っちゃいけない、いくら姉にでも、こういうマイナスなことは、いっちゃいけない。ここだけにする。

さまざまなことが何事もなく平穏無事に執り行われる土日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?