9月3日

朝ラン。起きてコンタクトレンズ装着してたら雨の音がすることに気づく。窓の外をみると、けっこう降ってる。雨雲レーダー確認。雨雲はすぐに消えてなくなる・・??仕事のメール確認してたらまた雨の音が強くなった。着替えて再び外をみると、雨、弱くなってる。雲もきれてきた。よーし、出発。走り出したら雨はやんで、空にはきれいに明るくひかる月。雲が速く流れてて、中間地点くらいでは霧雨。仕事の事考えながら半分以上走ってしまった。ほんと不快よね、仕事。仕事というか、あのひとのことだけれど。もーどうでもいいやってなんどもなんどもつぶやきながら走ってた。最後はふっきれていいペースで走りきった。気分爽快(蒸し暑かったけどー)。走ってなかったらこのストレスどうやって発散しただろうね。そう、走ってなかったら、この生活どうなってただろうって思うことがたくさん。パンすごい食べてるから走らなかったらすごいデブになっていると思うし!!

朝パン。チーズとトマトのパン。粉チーズ入生地で成形時にピザ用チーズを巻き込んでドック型。二次発酵後にクープ入れてミニトマトをのっけてやいた!ポイントにしているこねをがんばっているので、やっぱり焼いたときのふくらみがよい!ふんわり食感でとてもおいしくできたわー。のっけたトマトが中途半端で見た目はアレですけれども。あしたはどうしよっかなー。

きのうは仕事中やたらと眠かったなあ。きょうは台風対応が本格化するよね。台風10号、こんなに事前に警戒が呼びかけられていますもん。あーあーあー。たいへん。

ルヴァンカップやってると、ルヴァン食べたくってしょうがない。このまえの5%オフで買っておけばよかった。あールヴァンたべたい。レモンパックたべたい。エントリーたべたい。ヤマザキビスケット社のお菓子だいすき。

右首がいたいよー。さっき洗濯物干すときに痛みが増した。老化かなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?