7月3日

7月ももう3日め。はやいったらありゃしないですよ。

朝ラン。少々腹痛と頭痛が・・薬飲んで走りにでた。これくらいの腹痛なら走りきれるよねって前半は自分に問いかけながら、いつものコースを。通り過ぎる商店街の入口をみたら、七夕飾りがたくさん。そういう季節なのだね。おひとかた、マスク着用ランナーさんとすれ違う。わたし、3月はマスクして走っていたけど(花粉のため)、もうムリ・・。だからマスクしないで走っていても何も言われないであろうひとの少ない時間に走っているのだ。腹痛も後半には感じなくなって、足も軽くて、走れるってなんて素敵なことなんだろうと思いながら走りきった。

朝パン。チーズパン。どうしても打ち粉をしないと作業できないのね・・なぜ・・・。配合が悪いんですかね・・・。二次発酵中にラップが生地に張り付いてしまってへこむー。クープもうまくはいらなくてへこむー。焼いたらチーズが溢れ出てみためはちゃめちゃなチーズパン4個完成。おいしくできたから、よし!!

きのうのヤクルトは村上くんがサヨナラ満塁ホームランを放ったのですか!?!?すごいなあ。かっこいいなあ。若いのになんてすごいのだろう。素晴らしいなあ。ああたのしい。はやく傘まわしにいきたいねー!いつになったら行けるのかなあ。行ってもいいのかなあ。トルクーヤさんに会いたいから行きたいのだけれども。昨日も寝るときトルクーヤさんかわいいーとかぶつぶつ言いながら眠りに落ちた。ほんとかわいくてしょうがないのですけど!!トルクーヤさん!!!!

きょうからあらたに神経使う業務発生。在宅でよかったー!自分のペースできっちりやってやるー!!

実家いきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?