8月4日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。湿度も気になる、走りやすいとはいえない気温だったわ。足、重め。なんかむくんでた。でも、お空にはきれいな月。星もいくつか見えて、上をみて走ると気持ちがよかった。途中、救急車だのパトカーだの消防自動車だのの赤色灯がくるくるひかっていて、ちょっと騒がしいところがあった。なにがあったのだろう。明日も走れるといいなー。

朝パン。ハムチーズパン!マヨネーズのせ。とてもおいしくできた!パンはふっくら。ケチャップバージョンでもおいしいかも。でもマヨネーズ消費しないと賞味期限がけっこうせまっている。あまりマヨネーズ使わないから困った。ポテトサラダとおもったが、実家でもらってきたじゃがいもは味噌汁にして使い切ってしまった。買い物は木曜日予定。明日もマヨネーズ使用パンを考えよう。

仕事。ひたすらにきのうは仕事していた。だから在宅勤務とはいえ残業つけたよ。ほんとずっと仕事してたもん!!!ヤワラみながらも仕事しちゃったもん。あー今週は今日明日明後日WEB会議がある。嫌だなあ。明後日のは中期面談だもんなあ。目標なんてないよ。あるとしても間違わずにきっちり素速くやる、それだけだよ。どうせ来年ないし、評価してくださらなくてもお給料に関係ないしー。えーん。

きょうからじんぐー!きょうは行きたいけど行けない。仕事仕事。いろいろ片付けて、金曜にいくからねーー!トルクーヤさんを応援しに行くからねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?