7月6日

あー雨。また走りに行くことができなかったー。残念すぎるー。

なので朝は時間がたっぷりあります。カレーとメロンパンをつくりましたー。パン生地はあいかわらずアレなんで・・・。クッキー生地で包むのも大変。しかもーーークッキングシートが終了・・・。あー。明日からはしばらく型モノのパンだな。水曜か木曜あたりに買い物にいけたらいいな。胃が大きい?から、カレーもメロンパンもあっというまに平らげてしまった。あーおいしい!!!自分でつくるお料理おいしい!!!

きのうはひたすらに泣いてすごしてた・・。柴犬の子供の巣立ちのことで。なんでこんなに悲しみに暮れてるんだろーって不思議なくらいに・・・。とてもすてきな柴犬ファミリーだから、ずっと一緒にいれたらいいのになーって思ってて。飼い主さんは大変だろうけれども。子犬たちの成長をずっと見続けられたらいいのになーって。動画アップするのは大変だろうけれども。

きょうも仕事を無心でやる。今週末は当番だ。17日まで休み無しで突っ走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?