9月20日

朝ラン。寒いっ。腕冷えるっ。半袖でまあ走ると丁度いいみたいな気温に。ああ季節はどんどん移りゆく。せつない気持ちになる秋。なぜ秋は切なく感じるのだろう。今日も快調だったなあ。今までで一番速く走ったかもしれない。1時間半かからなかったと思う。

朝パン。きのう、お教室でつくった、タルティーヌ!パン生地より上に乗せる具材をずっとつくってたかんじ。とってもおいしくできた。そう、昨日のお教室、楽しかったのだけれど、ちょっと「密』過ぎた気がするわ。作業スペースも狭くて。ちょっと考えものだわ。とってもたのしくてだいすきなお教室だけれど。いろいろと考えて通わないとだめね。東京駅も、とても人がたくさんいた。新幹線切符売場に行列ができていた。キャリーケースをごろごろしている人がたくさんいた。ジュビサポさんがいた!そういう姿の人みるのひさびさー。緊急事態宣言解除後からほぼ毎週末東京駅利用しているけれど、いっちばん人多かったと思うわ。これはきっとまた感染がひろがるのだろうなあ。電車の中でもずっとしゃべってるひといるしね。通勤の時間帯の電車(朝)はしゃべるひとなんてほとんどいないから(関西はどうなんだろう)いいけれど。(というか通勤電車のらなくなって半年たったわ)マスクしているけれど、ちょっと不快感。色々不快に思うことや嫌だなと思うことがあるのであれば、そういう場所に行かないこと!自衛しかない。

てゆうかお教室中に嫌な仕事のメールみてしまってはあーってためいき。なんなのこの自分勝手な。なぜそれを金曜日中に連絡してくれなかったの。

今日もお教室!3コマ!たのしみ!

寒い!

全米オープンおもしろいねー。とばりさんのしゃべりが。丸山さんの優しい解説。

ZARDいいよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?