7月4日

目覚めて外見たら、雨。若干の腹痛。これは、走れない。残念すぎる。これくらいの腹痛だったら、走れるかんじだったけど。

食パンをつくった。二次発酵最終段階でラップに生地がはりついてしまい、はがすときに生地を傷つけてしまいそこから空気抜けて、膨らまないへんな食パンが完成した。あー。最近の家パンはだめだなあ。今日は午後にお教室。学んでこよう。

仕事。きのうはいろいろ振り回され系だった。だけどわたしにはそんなに負担ではなくて。回してる人が「ばたばたですみません」ってチャットしてきたから「いちばんたいへんなのはあなたかと」と返信したら「寝言で◯◯◯って言ってた。冬は◯◯◯だったのにこんどは・・」みたいにいってきた。わたしそういうやりとり嫌いーとおもいながら「涙出ますね」っていったら「唾液もでます」と。はあ。はあ。ああそうですか。それにしても今回のこの問題はこれまでこの対策すごいって世の中から絶賛されてきた組織なのにどうしてこうなったかな?って若干の不信感。いろいろやりかたわたしなりに考えて12月まで乗り切ろうとおもってたんですけどねー。また書き直しだわー。まあ隔週でなくなったというだけでわたしがやることは変わらない。ミスなくやるだけ。それだけ。来週は当番だからなー。あしたちゃんと買い物しておこう。

石川さんで勝利できないヤクルトつらいー。7月24日の巨人戦からじんぐーにお客様いれるのですねー。チケット・・・。とれるかなあ。でも行っていいものなのだろうか。心配はあるけれど。なににも触れなければいいのか。道中の電車こわいけどー。・・・トルクーヤさんのダンス見たいからなあー。あー悩む。

あしたは投票何時に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?