8月25日

朝ラン。涼しい!涼しさが増してる!いいペースで走れた。あまり何も考えずに走ってたら、あっという間に1時間半コース走りきってた。きょうも、健康。

朝パンおやすみ。お教室でつくったパンをむしゃむしゃ。ポンデケージョほんとうにおいしい。もちもち。リッチバターブレッドもふんわり。ああおいしい。きゃべつとにんじんのスープをつくったけど、いい味だわー。きゃべつおいしいわ。ピーマンの老化がはやくてしんなりしすぎててあわてて野菜炒めにほうりこんだ。おいしかった。

目の前に9月のカレンダーをはった。東京新聞のくらしのカレンダー。これほんと便利で役立ってる。9月のお教室に予約入れるスケジュールを考えるのが本当にたのしい。4連休があるのね。実家にかえらずひたすらお教室に通おうかな。じんぐーは。10月まで我慢しようかなあ。どうしよう。トルクーヤさんがいる試合しか興味ないのだけれど。きょうは登場するよね。行きたかったけれど、行けない。ちーん。

ねむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?