8月7日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。最初からなんだか体も軽くて快走だった。ずっと追い風なんじゃないかっていうくらい走りやすかった。後半は向かい風だったのだけれど。暑いけど風が吹いていて気持ちよかった。走れてよかった。今日も健康だ。

朝パンはおやすみ・・・ピザとかかんたんなのでもつくろうかとおもっていたのだけれど、朝からいろいろやることあって断念。仕事やることなんかたくさんあって。洗濯全力だったし。走ってて気持ちよかった風に洗濯物をあてたくて。オクラ食べた。おいしかった。オクラもピザにのせたら美味しいだろうなあと思ったけど。形もかわいいし。納豆で食べたー。納豆は無敵だね。いちばんすきな食べ物かもしれない。納豆。

きのうの上司と中期面談。正職員試験受けないことをつたえると「残念だなあー」って言ってた。ほんとかな。いまいちこのひとのことわからないんだよね。むこうはさらにわたしのことわからないと思うけれど。仕事もねえ。ただひたすらにやるべきことをもらさずやるだけ。休暇をとれといわれたけれど、今この状況で休める日はございません。毎日何かしらご案内しなくっちゃいけないし、毎日誰かしらから申請くるし、毎日誰かしらからの変更対応しなくっちゃいけないのです。休みません。休み、いらないです。ぽっかり一日だけ他の人にやってもらうとか、わたし、そういうの、だめなんです。

16時半まで仕事して17時過ぎくらいになったら、じんぐーへ向けて出発するぞ!トルクーヤさん居る日だよね!?!?!?36度ってほんき??立秋だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?