7月30日

さむい・・・朝ラン。家でた瞬間のみ、霧雨的な細かな雨。すぐに止んで、帽子かぶって出た意味があんまりなくなってしまった。ちんたら1時間半コースを走りきりました。走れるって楽しいな幸せだなっていつもながらに思った。

朝パン。レーズンパン!成形もなんとなくよくできたしクープもそこそこきれいに入りました。とてもおいしくできた。きのうレーズン食べ始めたら止まらなくなって、明日の朝は、レーズンパンにしなければと決めました。明日はどうしようかなー。きょうこのあと始業までの時間にスーパー買い出しに行くから(5%オフー!)ひさびさベーコンとか買おうかなあ。はやくお教室行ってパンつくりたい。お教室だいすき。

仕事。いやだよねーほんとに。そんなことくらい自分でやればいいじゃんかー(いつも言ってる)。しかも納品まだ先なら終業時刻過ぎてから依頼しなくたってきょうの朝メールくれればいーじゃんね。へんなのー。わたしほんとうにあのひとから離れたい。苦手な人ばかりの部署だけれど何よりもだれよりもあの人がいちばんだめ・・・。あと約半年・・・。今だって顔あわせてないだけ良いと思って耐えよう。

きのうトルクーヤさんはいなかったの???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?