8月21日

朝ラン。外、そんな涼しくない。からだ、よく動く。きのうとは一転、とてもよく走れました。快走。ひさびさにくもの糸にひっかかったけど。涼しさがちょっと減ってしまったねー。なんでだろ湿度かな。ランニングシューズ新調したいけどお金ないからまだこの靴で走る。会社で支給していただいたのです。業務で履く機会なんてないのに。アディダスさん。

朝パン。ココア生地にホワイトチョコトッピングした2つあみパン!あまくておいしいーーー。生地もふわふわ。満足の出来です。おいしいなあ。パン。あしたはいよいよ久しぶりのお教室だあー!パンこねだいすき!成形がんばる。

仕事。ポーチ整理していたら今年の元旦にひいたおみくじ(大吉)がでてきて、見直してみたら「仕事にはげめ」と書いてあった。励んだよ。励んでるよ。指令がきたら10分以内にやりきって返すよ。きょうもひたすらそんなことのくりかえしだけれど、はげみますよ。部内の体制がかわるとか言われたけど仕事の内容はなにもかわらない。外面だけは整えたようにみせて、内情はひっちゃかめっちゃかなまま。あと半年。耐えろ。

きのうは始業前にスーパーへ買い出しに行った。定番の食材とカメリアとチーズ数種類買った。冷凍春巻きが98円でしかも1こ増量中でしかも5%オフだから、2つ買った。ほんとは10くらい買いたいのだけれど~。すぐ食べちゃうから2つくらいにしておかないと大変なことになる。すでにひとつはきのうのうちに食べ尽くしているから。のこりはきっときょうのうちになくなってしまうのだろうな。この冷凍春巻きおいしいんだもんなあ。とか書いているうちに食べたくなって、きっと1時間以内に食べちゃうんだろうな。

ヤクルト勝った!きょうはトルクーヤさん登場日かしら!?!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?