6月26日

やはりはじまるとなると、精神的にも疲労感が高まるのかもしれない。眠い。あーはじまるんだな。いつもと違うなにが起こるかわからない感がおそろしいけれど。のりこえよう。これがおわればこの職場から離れることができる。

朝ラン。霧雨だった。霧雨降ってるとも知らずなので、雨装備はしていかなかった。いつものコース。快調なペースだった。明日は、距離をのばしたい(今度こそ実現するか)。

パン。きのうローストしたくるみで、くるみパン!!!くるみおいしー。しかし、塩を多くいれてしまったようで、しょっぱかった。でも成形もまずまずだし、パンも卵のおかげでさくっとふわっとおいしくできた!!!あーパン作りは奥深い。なんて楽しいんだろう。

野菜炒めもしめじ多めでおいしかったし、充実の朝だな。

きのうはヤクルト、サヨナラ勝ちだったのだね!!今日はBSフジで中継が見られそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?