7月12日

朝ラン。通常通りの起床で1時間半コース。蒸し暑い。風があってよかった。後半は足もよく動いた。走れることはとても幸せ。健康にいい。心にもいい。とてもよいことであるなと感じながらのラン。

朝パン。きのうから仕込んでおいた生地で食パン。予想よりふくらまなかったけれど。フランスパンみたくておいしかった。お砂糖もバターも入れてない。小麦の風味豊かで、とてもおいしく焼き上がった。カレーもつくった。あした、カレーパンをつくりたいのです。

今日は晴れるのだろうか???ふとん干したいよう。

昨日は電話ならずにおわった。やっぱり夜もきになって寝付きがわるかったよね。きょうもならずにすみますように。のこりいくつだ??すべて無事の終了をいのっています。

ヤクルトは勝ったのだねー。よかったよかった。きょうもたのしみだ。

子犬が巣立っていった。幸せになってねと願う気持ちとさみしさと、なんだかなけてしょうがない。わたし飼い主じゃないのに。とにかく涙がでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?