8月26日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。涼しい。もうあの暑さに襲われることはないのかもしれないね。汗もへってきたー。足は固め。のんびりラン。今日も健康だ!

朝パン。全粒粉入の生地ではちみつとクリームチーズのパン!とてもおいしい。はちみつでしっとり。クリームチーズもなめらかでおいしい!パンづくりはたのしい。コネの練習できました。

仕事。なんだかんだでやることがばーっとくるよね。あいかわらずにがてなあの人からとんでくる指示とかためいきしかでないけど。ねむい。

パンのことと柴犬ファミリーのことばっかりかんがえてる。のんきだな。あ、郵便局にヤクルトのチケット払い戻しに行かなくちゃだよな。いつ行こう。そろそろ行きたい。ヤクルトきのう負けちゃったのか。トルクーヤさん、いたね!!会いたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?