6月24日

きょうはとても大好きな人の誕生日だ。おめでとうございます。これからもがんばってください!!!あと1週間ちょっとで、はじまりますね。期待しています!!!

朝ラン。遅いペースで走りきった。湿気がもどってきた。いろいろなことを考えているようで考えてないような・・・気づいたら1周してた。くちなしの花のいい香りも終盤ですね。まもなく枯れてしまいそう。

パン。メロンパン!!おいしくできた、今回は。メロンパンらしくクッキー生地表面に線いれたし!!なんとか形も整った。やったー!!よくできてうれしい!!

ほんとだったら1ヶ月後ってオリンピックが始まっていたのでしょ・・そんな東京都を想像できないけれど。

来月も在宅勤務でいいみたい。だけど荷物整理に行かないといけないらしい。フリーアドレスってどうなの・・??不潔じゃない??きのう違う人がつかってたデスクをつかいたくないし椅子にすわりたくない。。。

きのうはトルクーヤさん神宮球場にいらしたのね!!かわいいお姿を拝見できて大変うれしゅうございました。きょうはどうかな??あついから、気をつけてね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?