8月8日

朝ラン。いつもの時間というわけにはいかず、いつもより2時間遅れで1時間コースのラン。のんびり走りました。体は動くのだけれど、脳がそんなに動くなと指令をだしているかんじだった。睡眠時間いつもより短いからか。疲れない程度に体をほぐすかんじで、走ったあとは心も体も爽快。疲れも取れるのろのろラン。明日もこんなかんじかな。

朝パンはおやすみ。今日は午後にお教室!たのしみだなあ。ハイカロリーで高級食材使用のぜいたくパンをつくる。はたしてうまく完成するのだろうか。

きのう、じんぐーいった!勝った!トルクーヤさんいた!とても素敵だった。かわいくてかっこよくて美しい!なんなのトルクーヤさんって!!!ずっと見ていられるわ。暑い中おつかれさまです。試合終了後の登場時、やっぱり一塁ベースをふみふみしていた。なんてかわいいの!?!?!?あああああああああもっと見ていたい。今日もいてくださると、うれしいのだけれど。

ってかんじできのうはじんぐートルクーヤさん詣でだったのだけれど、仕事が午後になって慌ただしすぎて、家出る直前まで諸々作業してた。無事予定通りの時間に行動できてよかったわ。そして朝パソコン開いたら、ああこれ、3連休中放置したらだめだよなっていう案件があって。今日もちょいちょい仕事した。まあ、そういう業界だから、しょうがないし、わかってますけどね。この部署でこんな立場だから、なんか、ね。

今日もいそがしいので全力で生きたいとおもいます。トルクーヤさんに会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?