8月10日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。すっごく暑い!外出てびっくりした。暑いって何回か言いながら走った。汗かき記録かもしれない。さすがにお盆休みか、各所の工事もやっていなかった。ペースは早め。きのう足休めたからかな、上半身もうごきやすかった。脳も走れ走れーって言ってた。あっという間に走りきった。爽快!今日も健康だ!!

朝パン。ピザパン。ピザソースやっと使い切ったー!チーズとベーコンいり。まんまる成形。このまえお教室でやってきた柚子マロンの成形方法を参考に。べたつきも控えめで扱いやすく、まるめやすかった。クープ入れたけどこれはいつもながらあんまり・・・。焼き上がりはチーズが溢れ出してすごいことになった。まあいつものこと。生地がふんわりとってもおいしいパンになりました!!!きょうはこのあとお教室もある!たのしみだなあ。行くのが暑くて大変だけども。

きのうはヤクルト負けたのねー。トルクーヤさんご不在。連敗はしたくないよねーそしてカード負け越しはしたくないよねー。この暑さでスポーツするのは本当に大変でしょうね。Jリーグも。みなさんがんばってください。

NHKでやってたこの世界の片隅で?的な名前の映画?、後半30分くらいだけみたけれど、悲しすぎた。なんて時代だったんだろう。

ZARDとかDEENとか、織田哲郎からんでる曲なつかしくてよく聴いてるこの頃。90年代最高じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?